
戌風のゲーム記録

ゲームプレイ記録です。今はWizardryの記録をやってます。

wizardry日記 7日目

まだブッシュワッカーを前にすると逃げ腰な6人。

f:id:inukaze:20160806230910j:plain

 


マナリウス(戦士):おい、どうするんだリーダー。
バニル(侍):はぁ?リーダーってあたしぃ?まぁ、とりあえず行ってみようじゃないの!

f:id:inukaze:20160806230932j:plain

モーリン(僧侶):よーし!いくぞ!はい、「身を守る」!
バニル(侍):ちょっ!ちょっとは防御系の呪文とか…!

 

f:id:inukaze:20160806230957j:plain

バニル(侍):くっ!(6のダメージ)だから!呪文っていったじゃないの!
モーリン(僧侶):大丈夫、大丈夫!いけるいける!
ラスティック(戦士):なんかモーリン殿、キャラが変わったな…

 

f:id:inukaze:20160806231011j:plain
モーリン(僧侶):ふー、なんとか無事にすんだね

バニル(侍):何が無事よー!あたしはケガしたわよ!



f:id:inukaze:20160806231032j:plain

マナリウス(戦士):とりあえず俺が前に出る。いいな?
バニル(侍):…くっ、しょうがないわねっ。

 


時々、遭遇するこれってなんなんだろうね。

f:id:inukaze:20160806231052j:plain

f:id:inukaze:20160806231107j:plain

f:id:inukaze:20160806231116j:plain

f:id:inukaze:20160806231125j:plain

f:id:inukaze:20160806231132j:plain

f:id:inukaze:20160806231148j:plain

f:id:inukaze:20160806231211j:plain

何もせず金だけ残してみんなで逃げちゃうモンスター。

笑ってしまうの私だけかしら。

 

 

f:id:inukaze:20160806231228j:plain

バニル、麻痺!

 

 

f:id:inukaze:20160806231241j:plain

f:id:inukaze:20160806231251j:plain

マナリウス(戦士):あ、何かあるな。
バニル(侍):ちょっ、それ、たぶん…。
マナリウス(戦士):?
バニル(侍):まぁ、いいわ。鑑定すれば分かることだし。

 

 

f:id:inukaze:20160806231321j:plain

とりあえず、下に行く階段は発見した。
まだ、探索していない場所もあるのと勇気が出ないので、ここを後にする。

 

 


今日の探索はこれまでにして、アイテムの鑑定をしにいく。

f:id:inukaze:20160806231335j:plain

マナリウス(戦士):これを頼む。

 

f:id:inukaze:20160806231347j:plain
店主:こりゃあ、銀の鍵だね。

シャリス(魔術師):うわぁ、マナリウスさん、これ私も持ってますよ。おそろいですね。ニコ
マナリウス(戦士):……。
バニル(侍):くくくっ。だから、言ったのにさ。

 

 

 

今日は、4人がレベルアップ。

f:id:inukaze:20160806231423j:plain

 

f:id:inukaze:20160806231438j:plain

 

f:id:inukaze:20160806231446j:plain

 

f:id:inukaze:20160806231458j:plain

 

広告を非表示にする