戌風のゲーム記録

ゲームプレイ記録です。今はWizardryの記録をやってます。

wizardry日記 1日目

ふと急にやりたくなるゲーム「wizardry」。
でも、急にやらなくなってしまうゲーム「wizardry」。
ちゃんとやろうよと自分に言い聞かせて、今回も(何度かやってる)プレイ日記をつけてみる。

てなわけで、プレステ1のリルガミンサーガ。

f:id:inukaze:20160730183649j:plain

 


まずは、シナリオ1の「狂王の試練場」から順にプレイしていこうかと思う。

f:id:inukaze:20160730183702j:plain


知らない方のために、オープニングのスクショ。

f:id:inukaze:20160730183714j:plain

 

f:id:inukaze:20160730183731j:plain

 

f:id:inukaze:20160730183755j:plain

f:id:inukaze:20160730183808j:plain

f:id:inukaze:20160730183822j:plain

f:id:inukaze:20160730183837j:plain

はい。こんな感じの世界です。

渋いでしょ。

 


…てなわけで、キャラメイクしてー。
るんるん。結構、好きだったりする。キャラ作り。
でー、このようなメンツで参りますっ。

f:id:inukaze:20160730183902j:plain

 


最初は滅多に強い敵は出ないよねー。きっと。
それー、連打連打。

f:id:inukaze:20160730183917j:plain

あっ

f:id:inukaze:20160730183944j:plain

ああっ(連打が止まらない)

f:id:inukaze:20160730184012j:plain

あああーっ

f:id:inukaze:20160730184023j:plain

ああああーーーっ

 


初めての戦闘でこれですかーーっ。('A`)

ひとまず、甦生するにも金が無いので先輩達(元から用意されているキャラ達)に手伝ってもらって…。(生き残ってる奴の回復を忘れてるし…)

f:id:inukaze:20160730184045j:plain

 


はーい。

お願いしますー。

f:id:inukaze:20160730184100j:plain

f:id:inukaze:20160730184119j:plain

 

 

 

 

 

f:id:inukaze:20160730184129j:plain

でーーーっ。


死んだ4キャラのうち3キャラは元気になったけど…。
ラスーっ!おまえ、何、灰になってんだよ。
初っぱなからっ!

 

果たして、ラスティックは元気になるのだろうか?
次、甦生に失敗したらロストで、次が無いんですけど。
今回、思い入れの強いオリジナルキャラでやってるのでキツいわー。(^_^;)

広告を非表示にする